【NCJapan 10th Anniversary】決済キャンペーン特典チケットに関するお詫び
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュIIサービスチームです。

2011年10月18日(火)定期メンテナンス終了後から
2011年10月25日(火)定期メンテナンス開始前に【NCJapan 10th Anniversary】90日間コースを
決済された一部のお客様に、本来2011年11月15日(火)配布予定のWチャンス1「アインハザードの涙 20個」の
アイテムチケットが2011年11月8日(火)午後5時頃に、誤って届いてしまう問題が発生致しました。

キャンペーンにご参加いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。

誤って付与されたチケット及びそのアイテムにつきましては
そのままご利用下さいませ。
しかしながら、前述の通り、本来2011年11月15日(火)に配布される予定だったアイテムチケットとなりますため
今回、誤ったチケットが配布されたアカウントには、2011年11月15日(火)には
Wチャンス1「アインハザードの涙 20個」のチケット配布は行われません。
こちらの件に関しましては、ご理解、ご了承をいただけけますようお願い致します。

それ以外の特典チケットにつきましては、ご案内致しております日程で配布を行わせて頂きます。

この度はチケットの誤った配布により、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このような問題が発生しないよう留意して参ります。


リネージュII サービスチーム
番号 タイトル 作成日
2694 【NCJapan 10th Anniversary】「懐かしのイベントラッシュ」第四弾開催のお知らせ 2011.11.10.
2693 ジグハルトサーバーのオーレン領地参加再登録のお願い 2011.11.9.
2692 【NCJapan 10th Anniversary】決済キャンペーン特典チケットに関するお詫び 2011.11.9.
2691 [11月9日(水)午後5時10分追記]バーツサーバーでネットカフェポイントが得られなかった問題について 2011.11.9.
2690 「エンチャントチャレンジャー!EVENT2」開始のお知らせ! 2011.11.8.