【改善済】ラウンジゲームが正常に動作しない問題について

こんにちは、plaync サービスチームです。



2010年1月1日(金)0時から1月3日(日)23時59分にかけまして、

弊社システムのトラブルにより、ラウンジゲームにて以下の問題が発生しておりました。



■ビンゴカード上の○印が保存されない

■ドッペルゲンガーの連勝記録が保存されない



現在は問題を改善し、正常にご利用頂けるようになっております。



また、誠に申し訳ございませんが、上記障害発生期間中の記録につきまして、

正常に弊社にて記録が保存されておりません為、無効となります旨ご了承下さい。



お客様には迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

これからもplayncをよろしくお願い致します。



2010/1/4

plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成日
2046 初心者応援団の活動内容を更新しました 2010.1.5.
2045 「リネージュII コレクターズエディション」販売一時中止のお知らせ 2010.1.4.
249 【改善済】ラウンジゲームが正常に動作しない問題について 2010.1.4.
2044 ゲームに接続しづらい状況改善のお知らせ 2010.1.4.
2043 ゲームに接続しづらい状況に関するご報告 2010.1.4.