アカウント盗用窓口 混雑による返信遅延のお知らせ
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
日頃よりリネージュIIを応援して頂き、誠にありがとうございます。


現在、「アカウント盗用」の窓口にて多くのお問い合わせをいただいており、
返信に3~4日のお時間を頂く状況となっております。
順次対応を行っておりますので、お待たせしており申し訳ございませんが
返信をお待ちくださるようお願い申し上げます。
この状況につきましては早期に改善されるよう、サービスチーム一同鋭意対応
致しております。

誠に申し訳ございませんが現在の状況をご報告するとともに、
ご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
203 ギャルルンのトレジャーハント開始時間延長のお知らせ 2010.12.3.
2364 [12月28日追記]クロニクルスゲームプログラム分割アップデートについて 2010.12.3.
2363 アカウント盗用窓口 混雑による返信遅延のお知らせ 2010.12.2.
2362 クロニクルス アップデート記念プレミアイベント開催 2010.12.1.
2361 クロニクルス特設サイト更新「エピッククエスト」 2010.11.30.