アカウント盗用窓口 混雑による返信遅延のお知らせ
- 2010.12.2. 18:58
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
日頃よりリネージュIIを応援して頂き、誠にありがとうございます。
現在、「アカウント盗用」の窓口にて多くのお問い合わせをいただいており、
返信に3~4日のお時間を頂く状況となっております。
順次対応を行っておりますので、お待たせしており申し訳ございませんが
返信をお待ちくださるようお願い申し上げます。
この状況につきましては早期に改善されるよう、サービスチーム一同鋭意対応
致しております。
誠に申し訳ございませんが現在の状況をご報告するとともに、
ご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
日頃よりリネージュIIを応援して頂き、誠にありがとうございます。
現在、「アカウント盗用」の窓口にて多くのお問い合わせをいただいており、
返信に3~4日のお時間を頂く状況となっております。
順次対応を行っておりますので、お待たせしており申し訳ございませんが
返信をお待ちくださるようお願い申し上げます。
この状況につきましては早期に改善されるよう、サービスチーム一同鋭意対応
致しております。
誠に申し訳ございませんが現在の状況をご報告するとともに、
ご迷惑をおかけいたしております事を深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
203 | ギャルルンのトレジャーハント開始時間延長のお知らせ | 2010.12.3. |
2364 | [12月28日追記]クロニクルスゲームプログラム分割アップデートについて | 2010.12.3. |
2363 | アカウント盗用窓口 混雑による返信遅延のお知らせ | 2010.12.2. |
2362 | クロニクルス アップデート記念プレミアイベント開催 | 2010.12.1. |
2361 | クロニクルス特設サイト更新「エピッククエスト」 | 2010.11.30. |