11月28日(日)メールサポート遅延のお知らせ
- 2010.11.28. 13:07
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
日頃よりリネージュIIを応援していただき、誠にありがとうございます。
2010年11月28日(日)午前9時頃より弊社メールサーバーのトラブルにより
一部のお客様からのお問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。
[午後8時追記]
メールサーバーのトラブルの調査及び改善作業にお時間を頂戴しており
大変申し訳ございません。メールサーバーの復旧時刻は現在未定となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご容赦の程を賜りますようお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
日頃よりリネージュIIを応援していただき、誠にありがとうございます。
2010年11月28日(日)午前9時頃より弊社メールサーバーのトラブルにより
一部のお客様からのお問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本問題につきましては現在調査及び改善作業を行っております。
[午後8時追記]
メールサーバーのトラブルの調査及び改善作業にお時間を頂戴しており
大変申し訳ございません。メールサーバーの復旧時刻は現在未定となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご容赦の程を賜りますようお願い申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2356 | メールサポート遅延改善のお知らせ | 2010.11.29. |
204 | 【障害】メールサポート遅延のお知らせ[11/28 午後8時追記] | 2010.11.28. |
2355 | 11月28日(日)メールサポート遅延のお知らせ | 2010.11.28. |
2354 | 新パッケージ「リネージュII クロニクルス マスターズキット」発売のお知らせ | 2010.11.26. |
2353 | NEW PROJECT インタビュー&クリエイティブ ディスカッション掲示板公開! | 2010.11.26. |