[10月26日午後00時50分追記]「ラッキーアニマルGP」障害発生のお知らせ
- 2010.10.26. 10:53
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
[2010年10月26日(火) 午後00時50分追記]
本日定期メンテナンス終了時より開始された「ラッキーアニマルGP」で発生している障害に関し
ご報告致します。
現在、「ラッキーアニマルGP」をスタートさせたにも関わらず、カイモの消費が行われず
獲得したと表示されるアイテムが反映されない動作を確認致しております。
また、これらの症状が発生する場合には、レースで同じ結果が繰り返し表示される状況を
合わせて確認致しております。
実際にお客様が獲得されたアイテムにつきましては、plaync公式サイトにログインしていただき、
マイインフォ>購入・交換履歴にてご確認が可能となっておりますので
お手数ではございますが、こちらをご参照いただけますようお願い致します。
「ラッキーアニマルGP」の異常動作により、お客様には多大なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在、改善作業を全力で進めております。
問題解決を確認した際には、改めて公式サイト上にて
ご案内を行わせていただきますので
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
本日定期メンテナンス終了時より開始された「ラッキーアニマルGP」において、
アクセス集中の影響で、一部のお客様にゲームが正常にプレイできない問題が
発生していることを確認しております。
現在、調査と改善作業を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
状況に進展があり次第、改めてご案内を行わせていただきますので
いましばらく、お待ちくださいませ。
リネージュII サービスチーム
[2010年10月26日(火) 午後00時50分追記]
本日定期メンテナンス終了時より開始された「ラッキーアニマルGP」で発生している障害に関し
ご報告致します。
現在、「ラッキーアニマルGP」をスタートさせたにも関わらず、カイモの消費が行われず
獲得したと表示されるアイテムが反映されない動作を確認致しております。
また、これらの症状が発生する場合には、レースで同じ結果が繰り返し表示される状況を
合わせて確認致しております。
実際にお客様が獲得されたアイテムにつきましては、plaync公式サイトにログインしていただき、
マイインフォ>購入・交換履歴にてご確認が可能となっておりますので
お手数ではございますが、こちらをご参照いただけますようお願い致します。
「ラッキーアニマルGP」の異常動作により、お客様には多大なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
現在、改善作業を全力で進めております。
問題解決を確認した際には、改めて公式サイト上にて
ご案内を行わせていただきますので
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
本日定期メンテナンス終了時より開始された「ラッキーアニマルGP」において、
アクセス集中の影響で、一部のお客様にゲームが正常にプレイできない問題が
発生していることを確認しております。
現在、調査と改善作業を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
状況に進展があり次第、改めてご案内を行わせていただきますので
いましばらく、お待ちくださいませ。
リネージュII サービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
210 | 【改善済】ラッキーアニマルGP障害発生のお知らせ | 2010.10.26. |
2321 | ラッキーアニマルGP障害改善のお知らせ | 2010.10.26. |
2320 | [10月26日午後00時50分追記]「ラッキーアニマルGP」障害発生のお知らせ | 2010.10.26. |
2319 | 【SEVEN COLORS】ラッキーアニマルGP!開催 | 2010.10.22. |
2318 | 【SEVEN COLORS】ハロウィン ジャック ゲーム! | 2010.10.22. |