[10月19日午後9時15分改善10月19日playncショップページ障害のお知らせ
- 2010.10.19. 20:08
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
2010年10月19日(火)午後7時15分頃より、
playncショップページにおいて表示の遅延や異常といった
問題が発生していることを確認致しております。
現在、原因の調査及び改善作業を行っております。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[10/19 午後9時15分追記]
上記問題に関しまして、午後9時15分現在、改善いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
2010年10月19日(火)午後7時15分頃より、
playncショップページにおいて表示の遅延や異常といった
問題が発生していることを確認致しております。
現在、原因の調査及び改善作業を行っております。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、
問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[10/19 午後9時15分追記]
上記問題に関しまして、午後9時15分現在、改善いたしました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2316 | 公認ネットカフェ専用「GO!GO!カード(FS シリーズ BOX6)」販売のお知らせ | 2010.10.22. |
211 | 【改善済】playncショップページ障害のお知らせ | 2010.10.19. |
2315 | [10月19日午後9時15分改善10月19日playncショップページ障害のお知らせ | 2010.10.19. |
215 | 【追記】シリアルナンバーおよびチケットの障害について | 2010.10.19. |
213 | 新サービス「クーポン」登場 | 2010.10.19. |