シリアルナンバーおよびチケットの障害について
- 2010.10.19. 18:32
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
日頃よりリネージュIIを応援していただき、誠にありがとうございます。
2010年10月19日(火)配布予定チケットのお届けに遅延が発生しております。
また、この影響で、既に配布済みチケットが表示されない問題の発生を確認致しております。
チケットの付与作業は、10月20日の午前中に全ての配布を完了する見込みで
現在、作業を進行致しております。
チケット付与作業の完了により、付与済みチケットの表示も改善致します。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
配布作業完了まで、お待ちいただけますようお願い致します。
また、10月19日正午頃より、シリアルナンバーを入力するとエラーが表示され、
シリアルナンバーが登録できないといった問題が確認されました。
こちらの問題につきましては、同日午後4時20分頃に改善いたしております。
エラー発生期間にシリアルナンバーの登録をお試しいただいたお客様におかれましては、
再度お試しいただけますようお願い致します。
シリアルナンバーおよびチケットの障害の影響で、お客様には多大なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
日頃よりリネージュIIを応援していただき、誠にありがとうございます。
2010年10月19日(火)配布予定チケットのお届けに遅延が発生しております。
また、この影響で、既に配布済みチケットが表示されない問題の発生を確認致しております。
チケットの付与作業は、10月20日の午前中に全ての配布を完了する見込みで
現在、作業を進行致しております。
チケット付与作業の完了により、付与済みチケットの表示も改善致します。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
配布作業完了まで、お待ちいただけますようお願い致します。
また、10月19日正午頃より、シリアルナンバーを入力するとエラーが表示され、
シリアルナンバーが登録できないといった問題が確認されました。
こちらの問題につきましては、同日午後4時20分頃に改善いたしております。
エラー発生期間にシリアルナンバーの登録をお試しいただいたお客様におかれましては、
再度お試しいただけますようお願い致します。
シリアルナンバーおよびチケットの障害の影響で、お客様には多大なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
213 | 新サービス「クーポン」登場 | 2010.10.19. |
2314 | 11月2日plaync利用約款改定のお知らせ | 2010.10.19. |
2313 | シリアルナンバーおよびチケットの障害について | 2010.10.19. |
2312 | マジカルダーツに 鎖かたびら登場!! | 2010.10.19. |
2311 | 公式サイト表示遅延及び改善のお知らせ | 2010.10.15. |