[5月26日午後8時40分更新]一部のキャラクターがログイン出来ない不具合について
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

[2010年5月26日(水) 午後8時40分追加]
午後2時15分より行われました全サーバーの緊急サーバーメンテナンスにより
症状が改善された事を確認しておりますが
依然として、特定のキャラクターがログイン出来ないとの
ご報告をいただいております。
この場合、以下の項目をお試しいただいたり、
キャラクターのログイン位置を変更することにより
症状が改善されることを確認いたしております。

・PCの再起動
・グラフィックカードのドライバ更新
・仮想メモリの確認・設定
・フルチェック
・クライアントソフトの再インストール
・オプションで設定できる「最低FPSの設定」にチェックを入れる

上記をご確認頂いた上で、引き続き特定キャラクターのログインが困難な場合には
問題が発生しているキャラクター名をお書き添えいただき
同アカウント内のログインが可能なキャラクターより
GMコールにてご連絡をお願い致します。

皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
症状改善のため、ご協力いただけますようお願い致します。





[2010年5月26日(水) 午後5時40分追加]
午後2時15分より行われました全サーバーの緊急サーバーメンテナンス以降
一部のキャラクターがログイン出来ない問題に関し
キャラクターのログイン位置を変更することにより、症状が改善されることを
確認いたしております。

引き続き特定キャラクターのログインが困難な場合には
問題が発生しているキャラクター名をお書き添えいただき
同アカウント内のログインが可能なキャラクターより
GMコールにてご連絡をお願い致します。

皆様にはご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。
問題改善のため、ご協力をお願い申し上げます。




[2010年5月26日(水) 午後3時50分追加]
本日、午後2時より行われました全サーバーの緊急サーバーメンテナンスにより
一部のお客様についてはログインが可能になっていることを確認いたしました。

しかしながら、引き続き一部のお客様におきましては、
ログインが行えないとのご報告をお寄せいただいております。

現在、問題の調査と改善作業を進行しております。

長時間にわたり、ゲームプレイが出来ない状況により
多くのお客様に、多大なご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。




[2010年5月26日(水) 正午追加]
現在発生している、一部のキャラクターがログイン
出来ない不具合について、ご報告致します。

これまでの調査により、ログイン出来ない一部のキャラクターは、
キャラクター情報の一部が破損している状況を確認しております。

現在復旧に向け、キャラクター情報の修正作業を進行しております。

多くのお客様に多大なるご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

また、現在この不具合に関する補償につきましても併せて検討させていただいております。

復旧時間を含め、状況の詳細につきましては改めてご連絡させていただきます。
問題改善までいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。




こんにちは、リネージュII サービスチームです。

5月25日定期メンテナンス終了後
一部のキャラクターでログイン出来ない不具合が
発生していることを確認いたしております。

こちらの問題につきましては、現在全力で改善作業を進めさせていただいており
同問題が改善された場合には、改めて公式サイト上にてご案内を行わせていただきます。

メンテナンス作業の延長に加え、皆様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

現在、改善作業を進行しておりますので
何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2172 [5月26日午前1時更新]ルナサーバーオープンのご連絡 2010.5.26.
2171 ルナサーバーオープン遅延について 2010.5.25.
2170 [5月26日午後8時40分更新]一部のキャラクターがログイン出来ない不具合について 2010.5.25.
2169 【アップデート記念】「ジニアギルドに協力しよう!」開催のお知らせ 2010.5.25.
2168 【アップデート記念】「フレヤに向かって大ジャ~ンプ!」開催のお知らせ 2010.5.25.