【追記】シリアルナンバーおよびチケットの障害について

いつもplayncをご利用頂きありがとうございます。

2010年10月19日(火)正午頃より、シリアルナンバーを入力するとエラーが表示され、
シリアルナンバーが登録できないといった問題が確認されました。

こちらの問題につきましては、同日午後4時20分頃に改善いたしております。
エラー発生期間にシリアルナンバーの登録をお試しいただいたお客様におかれましては、
再度お試しいただけますようお願い致します。

また、一部お客様におきましてチケットが表示されないといった報告が寄せられております。
こちらにつきましては、現在調査を行っておりますので、調査完了まで
今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

お客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

 

■10/19 午後7時追記
上記チケットが表示されない問題につきましては、調査が完了し順次対応を行っております。

また、本日メンテナンス以降順次配布しております以下キャンペーンチケットにつきましては、
明日の正午頃に配布完了となる見込ですので今しばらくお待ちください。
・リネージュII : 限界突破!ブーストアップキャンペーン
・「タワー オブ アイオン」 : Epsode2.0「新世界」へのご招待

お客様にご迷惑をお掛けしております事を深くお詫びいたします。

これからもplayncを宜しくお願いします。


2010/10/19
plaync サービスチーム

番号 タイトル 作成日
211 【改善済】playncショップページ障害のお知らせ 2010.10.19.
2315 [10月19日午後9時15分改善10月19日playncショップページ障害のお知らせ 2010.10.19.
215 【追記】シリアルナンバーおよびチケットの障害について 2010.10.19.
213 新サービス「クーポン」登場 2010.10.19.
2314 11月2日plaync利用約款改定のお知らせ 2010.10.19.