ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
平素はリネージュIIをご愛顧いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間のサポート業務についてお知らせ致します。

リネージュII公式サイト及びplaync公式サイトからのサービスチームへの
お問い合わせのうち、「新規会員登録」「パスワード変更」「ご利用料金のお支払い」
「playncショップ/ラウンジ」などの各種お手続きやお問い合わせにつきましては一部お返事や対応に遅れが生じる場合がございます。
「ゲームについて」「キャラクター/アイテムデータの復旧」等の窓口につきましては、ゴールデンウィーク中も通常通り対応致します。

【期間】
2010年5月1日(土)~ 2010年5月5日(水)
※上記期間内であっても弊社データセンター内部での障害発生時などの場合は、
通常通り対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

これからも リネージュIIをよろしくお願いします。


リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
2148 [午後4時追記]playncサービス臨時メンテナンスのお知らせ 2010.4.27.
238 ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて 2010.4.27.
2147 ゴールデンウィーク期間のメールサポートについて 2010.4.27.
2146 [午後3時20分追記]plaync公式サイト障害のお知らせ 2010.4.27.
2145 マジカルダーツに人気商品再び!! 2010.4.27.