メールサポート遅延のお知らせ
こんにちは リネージュIIサービスチームです。
 
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより一部のお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
 
なお、お問い合わせ頂きました内容の受信には問題ございませんので、
ご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
 
リネージュIIサービスチーム

番号 タイトル 作成日
2111 「探検家の帽子」の復旧について 2010.3.16.
363 【改善済】playncブログが閲覧できない問題について 2010.3.15.
2110 メールサポート遅延のお知らせ 2010.3.15.
2109 ゲーム決済障害改善のお知らせ 2010.3.15.
364 3月14日plaync一部サービス障害改善のお知らせ 2010.3.15.