メールサポート遅延のお知らせ
- 2010.3.15. 10:01
こんにちは リネージュIIサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより一部のお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
なお、お問い合わせ頂きました内容の受信には問題ございませんので、
ご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
リネージュIIサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより一部のお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
なお、お問い合わせ頂きました内容の受信には問題ございませんので、
ご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2111 | 「探検家の帽子」の復旧について | 2010.3.16. |
363 | 【改善済】playncブログが閲覧できない問題について | 2010.3.15. |
2110 | メールサポート遅延のお知らせ | 2010.3.15. |
2109 | ゲーム決済障害改善のお知らせ | 2010.3.15. |
364 | 3月14日plaync一部サービス障害改善のお知らせ | 2010.3.15. |