[追記]メールサポート遅延のお知らせ
- 2010.2.22. 19:58
こんにちは リネージュIIサービスチームです。
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより一部のお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
なお、お問い合わせいただきました内容の受信には問題ございませんので、
ご案内までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
[2月24日 午前11時10分追記]
発生しておりました遅延の問題は改善致しました。
一部のお客様におきましては弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに
分類される場合がございます。
問い合わせの返信をお待ちのお客様は一度迷惑メールフォルダのご確認お願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたします事とお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
現在、弊社メールサーバーのトラブルにより一部のお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
なお、お問い合わせいただきました内容の受信には問題ございませんので、
ご案内までお待ちくださいますようお願い申し上げます。
[2月24日 午前11時10分追記]
発生しておりました遅延の問題は改善致しました。
一部のお客様におきましては弊社からの返信メールが迷惑メールフォルダに
分類される場合がございます。
問い合わせの返信をお待ちのお客様は一度迷惑メールフォルダのご確認お願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたします事とお詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
369 | 【改善済】所有カイモ、パール数などログイン情報が正常に表示されない現象について | 2010.2.23. |
370 | メールサポート遅延のお知らせ【追記】 | 2010.2.22. |
2086 | [追記]メールサポート遅延のお知らせ | 2010.2.22. |
2085 | お支払い反映遅延改善のお知らせ | 2010.2.22. |
2084 | お支払い反映遅延に関して | 2010.2.22. |