[2月20日15時30分追記]カイモチャージ及びゲーム決済の反映遅延のお知らせ
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

日頃よりリネージュIIを応援していただき、誠にありがとうございます。

2010年2月20日(土)01時頃より、一部お客様に
カイモチャージ及びゲーム決済の反映に遅延が発生している事を確認致しました。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、決済完了後、
しばらく時間をおいて「マイインフォ」の「決済情報管理」から決済の反映をご確認ください。

なお、時間をおいても決済が反映されない場合は、
詳しい調査を行わせていただきますので下記ページよりお問い合わせをお願い致します。

【アカウント/お支払い】
http://lineage2.plaync.jp/support/support_2.aspx

お客様のご理解とご協力をお願い致します。



[2月20日15時30分追記]

上記障害に関しましては、現在改善致しております。
お客様にはご迷惑をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。

尚、万が一現在も決済が反映されない場合には、
大変お手数ではございますが、上記【アカウント/お支払い】窓口より、
お問い合わせをお願い致します。



リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2084 お支払い反映遅延に関して 2010.2.22.
2083 [2月20日15時45分追記]「ちょこっとコース」自動継続システム一部障害のお知らせ 2010.2.20.
2082 [2月20日15時30分追記]カイモチャージ及びゲーム決済の反映遅延のお知らせ 2010.2.20.
2081 [追記]2/20 playncサイト表示遅延のお知らせ 2010.2.20.
371 02月19日playncサイト障害について【追記】 2010.2.19.