ゲームに接続しづらい状況に関するご報告
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2010年1月4日(月)午前8時20分頃より、
下記の現象により、一部お客様がログインできない問題が発生しております。

・アカウントパスワード入力後、「システムエラーです。しばらくしてからログインしてください。」メッセージの表示画面で止まってしまい、セキュリティカード入力画面が表示されず、ログインすることができない。

本現象につきましては、現在調査を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までお待ちいただけますようお願いいたします。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
249 【改善済】ラウンジゲームが正常に動作しない問題について 2010.1.4.
2044 ゲームに接続しづらい状況改善のお知らせ 2010.1.4.
2043 ゲームに接続しづらい状況に関するご報告 2010.1.4.
375 ラウンジ障害のお知らせ【追記】 2010.1.1.
376 ラウンジ障害のお知らせ 2010.1.1.