ゲームに接続しづらい状況に関するご報告
- 2010.1.4. 08:39
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
2010年1月4日(月)午前8時20分頃より、
下記の現象により、一部お客様がログインできない問題が発生しております。
・アカウントパスワード入力後、「システムエラーです。しばらくしてからログインしてください。」メッセージの表示画面で止まってしまい、セキュリティカード入力画面が表示されず、ログインすることができない。
本現象につきましては、現在調査を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までお待ちいただけますようお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
2010年1月4日(月)午前8時20分頃より、
下記の現象により、一部お客様がログインできない問題が発生しております。
・アカウントパスワード入力後、「システムエラーです。しばらくしてからログインしてください。」メッセージの表示画面で止まってしまい、セキュリティカード入力画面が表示されず、ログインすることができない。
本現象につきましては、現在調査を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までお待ちいただけますようお願いいたします。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
249 | 【改善済】ラウンジゲームが正常に動作しない問題について | 2010.1.4. |
2044 | ゲームに接続しづらい状況改善のお知らせ | 2010.1.4. |
2043 | ゲームに接続しづらい状況に関するご報告 | 2010.1.4. |
375 | ラウンジ障害のお知らせ【追記】 | 2010.1.1. |
376 | ラウンジ障害のお知らせ | 2010.1.1. |