[12月24日更新]クリスマスラッキーゲームでのボーナスパール付与について
- 2009.12.22. 14:23
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
12月22日(火)午後1時45分ごろまでに「クリスマスラッキーゲーム」をプレイされたお客様の一部において、
ボーナスパールが正常に付与されていなかったことが確認されております。
該当のお客様には、ボーナスパールを順次付与してまいりますので、
反映まで今しばらくお待ちください。
なお、現在はすでに「クリスマスラッキーゲーム」の修正作業を完了し、
ボーナスパールは正常に付与されております。
[12月24日更新]
「クリスマスラッキーゲーム」のボーナスパールが正常に付与されていなかった
一部のお客様へのパールの付与作業が完了いたしました。
ボーナスパールの履歴につきましては、マイインフォ>決済情報管理>パール履歴をご確認ください。
※こちらの作業によって付与されたパールの種類は「ラッキーゲーム」ではなく「ボーナスパール」と
表記されております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
12月22日(火)午後1時45分ごろまでに「クリスマスラッキーゲーム」をプレイされたお客様の一部において、
ボーナスパールが正常に付与されていなかったことが確認されております。
該当のお客様には、ボーナスパールを順次付与してまいりますので、
反映まで今しばらくお待ちください。
なお、現在はすでに「クリスマスラッキーゲーム」の修正作業を完了し、
ボーナスパールは正常に付与されております。
[12月24日更新]
「クリスマスラッキーゲーム」のボーナスパールが正常に付与されていなかった
一部のお客様へのパールの付与作業が完了いたしました。
ボーナスパールの履歴につきましては、マイインフォ>決済情報管理>パール履歴をご確認ください。
※こちらの作業によって付与されたパールの種類は「ラッキーゲーム」ではなく「ボーナスパール」と
表記されております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
382 | 年末年始のメールサポート業務について | 2009.12.24. |
2030 | 年末年始のメールサポートについて | 2009.12.24. |
2029 | [12月24日更新]クリスマスラッキーゲームでのボーナスパール付与について | 2009.12.22. |
2028 | クリスマスラッキーゲーム2009 表示遅延のご報告 | 2009.12.22. |
2027 | クリスマスラッキーゲーム2009 オープンのお知らせ | 2009.12.18. |