[12月24日更新]クリスマスラッキーゲームでのボーナスパール付与について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

12月22日(火)午後1時45分ごろまでに「クリスマスラッキーゲーム」をプレイされたお客様の一部において、
ボーナスパールが正常に付与されていなかったことが確認されております。

該当のお客様には、ボーナスパールを順次付与してまいりますので、
反映まで今しばらくお待ちください。

なお、現在はすでに「クリスマスラッキーゲーム」の修正作業を完了し、
ボーナスパールは正常に付与されております。

[12月24日更新]
「クリスマスラッキーゲーム」のボーナスパールが正常に付与されていなかった
一部のお客様へのパールの付与作業が完了いたしました。
ボーナスパールの履歴につきましては、マイインフォ>決済情報管理>パール履歴をご確認ください。
※こちらの作業によって付与されたパールの種類は「ラッキーゲーム」ではなく「ボーナスパール」と
表記されております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
382 年末年始のメールサポート業務について 2009.12.24.
2030 年末年始のメールサポートについて 2009.12.24.
2029 [12月24日更新]クリスマスラッキーゲームでのボーナスパール付与について 2009.12.22.
2028 クリスマスラッキーゲーム2009 表示遅延のご報告 2009.12.22.
2027 クリスマスラッキーゲーム2009 オープンのお知らせ 2009.12.18.