改善された不具合に関して[12月7日(月) 午後6時30分更新]
- 2009.12.7. 18:30
こんにちは、リネージュII サービスチームです。
12月1日(火) の定期サーバーメンテナンスで改善された不具合に関して皆様にご報告いたします。
[12月7日(火) 午後6時30分更新]
お客様にはご報告が遅れまして誠に申し訳御座いません。
リネージュIIサービスチーム
12月1日(火) の定期サーバーメンテナンスで改善された不具合に関して皆様にご報告いたします。
[12月7日(火) 午後6時30分更新]
- 金曜日の午後8時から午前0時にかけてゲートキーパー使用代が半額になっていなかった問題が修正されました
お客様にはご報告が遅れまして誠に申し訳御座いません。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
2013 | ゲートキーパー利用料金不具合によるアデナの復旧について | 2009.12.8. |
2012 | 「リネージュII ×WebMoney」キャンペーン実施のお知らせ | 2009.12.7. |
2011 | 改善された不具合に関して[12月7日(月) 午後6時30分更新] | 2009.12.7. |
2010 | playncショップのチケットプレゼントに発生していた問題について | 2009.12.3. |
2009 | 「気合だ!気合だ!気合だ!激熱OE祭り!!」キャンペーン 宝くじチケットの不具合改善について | 2009.12.2. |