playncショップのチケットプレゼントに発生していた問題について
こんにちは リネージュII サービスチームです。

11月24日(火)の定期メンテナンス後から12月2日(水)午後5時までの間に、リネージュIIのキャラクター名でプレゼントを行った「トッピングアイテム」及び「アバター」の商品チケットの一部に、指定した相手側に届いていない問題が発生しておりました。

該当の時間帯にチケットをプレゼントされたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、プレゼントを送った相手お客様に、チケットが届いているか直接ご確認くださいますようお願いいたします。

■問題が発生した可能性のある送信
11月24日(火)の定期メンテナンス後から12月2日(水)午後5時までの間にリネージュIIのキャラクター名でプレゼント送信したチケットの一部
※playncニックネームで送信された場合では問題は発生しておりません。

プレゼント先の相手お客様にチケットが届いていない場合には、チケットのプレゼント送信元であるお客様より、playncアカウント窓口からご連絡いただきますようお願いいたします。
⇒お問い合わせはこちら

なお、この問題につきましては、12月2日(水)午後5時に改善しており、現在は正常にプレゼント送信が行えます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
2012 「リネージュII ×WebMoney」キャンペーン実施のお知らせ 2009.12.7.
2011 改善された不具合に関して[12月7日(月) 午後6時30分更新] 2009.12.7.
2010 playncショップのチケットプレゼントに発生していた問題について 2009.12.3.
2009 「気合だ!気合だ!気合だ!激熱OE祭り!!」キャンペーン 宝くじチケットの不具合改善について 2009.12.2.
252 plaync「ミニゲーム」 12月の新ゲームのご案内 2009.12.1.