[午後5時更新]ゲームに接続しづらい問題について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

2009年11月4日(水)午前10時00分頃より、
下記の現象により、一部お客様がログインできない問題が発生しております。

・アカウントパスワード入力後、「ログイン中です。しばらくお待ちください。」メッセージの表示画面で止まってしまい、セキュリティカード入力画面が表示されず、ログインすることができない。

本現象につきましては、現在調査を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、問題改善までお待ちいただけますようお願いいたします。

[午後5時更新]
2009年11月4日(水)午前10時頃より発生いたしました一部のお客様がゲームにログインできない問題は、
弊社ネットワーク機器の障害によるものと確認いたしました為、午後4時30分頃に改善作業を行いました。

現在も接続を行う事が出来ないお客様は、DNS更新の為、
誠にお手数ですが、ご使用のパソコンを再起動の上、改めて接続をお試しください。
この方法で改善されない場合は、お時間を空けて接続を試されますようお願い申し上げます。

お客様にご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。


リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
255 11月17日plaync利用約款改定のお知らせ 2009.11.10.
1991 「L2day ブライダルフェスティバル」開催!花嫁、花婿募集のお知らせ 2009.11.6.
1990 [午後5時更新]ゲームに接続しづらい問題について 2009.11.4.
1989 初心者応援団の活動内容を更新しました 2009.11.4.
386 【改善済】plaync一部サービス障害のお知らせ 2009.10.31.