カイモの残高がゼロと表示されていた問題について
- 2009.10.30. 19:50
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
10月30日(金)午後5時41分頃から午後5時55分頃まで、playncのログイン領域とマイインフォの
決済情報管理におきまして、カイモの残高がゼロと表示される問題が発生しておりました。
現在は問題を解決し、正常にカイモ残高が表示されるようになっております。
また、お客様のカイモ残高に影響はございません。
お客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
リネージュIIサービスチーム
10月30日(金)午後5時41分頃から午後5時55分頃まで、playncのログイン領域とマイインフォの
決済情報管理におきまして、カイモの残高がゼロと表示される問題が発生しておりました。
現在は問題を解決し、正常にカイモ残高が表示されるようになっております。
また、お客様のカイモ残高に影響はございません。
お客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
386 | 【改善済】plaync一部サービス障害のお知らせ | 2009.10.31. |
1988 | 【11月02日午前10時45分更新】plaync一部サービス障害のお知らせ | 2009.10.31. |
1987 | カイモの残高がゼロと表示されていた問題について | 2009.10.30. |
1986 | 11月の壁紙をダウンロードしよう! | 2009.10.30. |
387 | 【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について | 2009.10.30. |