カイモの残高がゼロと表示されていた問題について
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

10月30日(金)午後5時41分頃から午後5時55分頃まで、playncのログイン領域とマイインフォの
決済情報管理におきまして、カイモの残高がゼロと表示される問題が発生しておりました。

現在は問題を解決し、正常にカイモ残高が表示されるようになっております。
また、お客様のカイモ残高に影響はございません。

お客様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
386 【改善済】plaync一部サービス障害のお知らせ 2009.10.31.
1988 【11月02日午前10時45分更新】plaync一部サービス障害のお知らせ 2009.10.31.
1987 カイモの残高がゼロと表示されていた問題について 2009.10.30.
1986 11月の壁紙をダウンロードしよう! 2009.10.30.
387 【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について 2009.10.30.