playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

「plaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口」のデータベース上の問題により
下記の期間内に該当の窓口からお送りいただきましたお問い合わせメールが
届かない障害が発生しておりました。

【障害発生時間】
2009年10月27日(火)午前8時48分頃~2009年10月29日(木)午後7時50分頃

【障害内容】
「plaync公式サイト playncサポートのお問い合わせ窓口」から送信された
全てのお問い合わせメールが届かない

※各ゲーム公式サイト上のお問い合わせ窓口など、plaync公式サイト以外からの
お問い合わせには影響はなく、正常にお受付いたしております。

お客様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

上記時間内に「plaync公式サイト サポートのお問い合わせ窓口」より
お問い合わせをされましたお客様におきましては、大変お手数をおかけいたしますが、
下記窓口より再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

playncサポート お問い合わせ窓口はこちら

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
387 【改善済】カイモの残高がゼロと表示されていた問題について 2009.10.30.
256 playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い 2009.10.30.
1985 playncサポート窓口からのお問い合わせ再送のお願い 2009.10.30.
257 Adobe Flash Player の脆弱性について 2009.10.27.
1984 「開発/運営レポート」を更新しました 2009.10.27.