【8月5日2時15分更新】カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

8月4日23時00分頃より、一部のお客様からカイモチャージ、リネージュIIサービスのお支払い、
およびトッピングアイテム等購入時に、反映まで時間がかかる・反映がされないとの
お問い合わせを頂いております。

当問題に関しましては、現在担当部署にて調査を行っており、
進展があり次第ご報告を行わせて頂きます。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、
問題改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

【8月5日02:15追記】
8月5日00時23分頃、上記問題の改善を確認いたしました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、
お詫び申し上げます。




リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1919 【5周年記念】アデングレイトメモリーキャンペーン結果発表! 2009.8.7.
397 【改善済】8月4日 カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ 2009.8.5.
1918 【8月5日2時15分更新】カイモチャージ・お支払い・トッピングアイテム等付与システム障害のお知らせ 2009.8.4.
1917 【5周年記念】リネージュII お客様アンケート 2009.8.4.
1916 マジカルダーツに「ドーナツ」登場! 2009.8.4.