7月6日(月)リネージュII運営方針改定のお知らせ
こんにちは、リネージュII サービスチームです。

2009年7月6日(月)の定期メンテナンス終了後より、リネージュII運営方針の一部を以下の通り改定いたします。
本改定は、同日定期メンテナンス終了以降に適用し、リネージュIIゲームサービスへの参加をもって承諾したものといたします。ゲームにログインされる前に必ずご確認ください。

リネージュII運営方針

【運営方針変更点】


5. お客様のアカウント管理
(3) の以下の内容を変更します。


【変更前】
当社が提供する全てのサービスにおいて、アカウント所有数に関わらずアカウント盗用におけるアイテム復旧及びキャラクター復旧の回数は、お客様につき1回のみとします。

【変更後】
当社が提供する全てのサービスにおいて、アカウント所有数に関わらずアカウント盗用におけるアイテム復旧及びキャラクター復旧の回数は、お客様につきタイトル毎に1回のみとします。

【運営方針変更点詳細】

アカウント盗用における対応
当社が提供する全てのサービスにおいて、アカウント所有数に関わらずアカウント盗用におけるアイテム復旧及びキャラクター復旧の回数は、お客様につきタイトル毎に1回のみとします。


これまでは、どれか一つのplayncサービスでアカウント盗用による復旧を受けていた場合、その他のplayncサービスでアカウント盗用の復旧を受ける事ができませんでした。
今回の変更は、今後も増えていくplayncサービスを見越してタイトル毎に1回という制限に範囲を広げました。

しかしながら、アカウントの管理はお客様本人が自ら十分注意を払っていただく必要があります。
他のお客様にアカウントに関する情報を伝えたり、席を離れる際に第三者がキャラクターを操作した場合等、本人の管理がないがしろになっていたり、不注意によってアカウント管理に問題が発生した場合は、対応等を行うことはできません。
以下ページをご参考いただき、大事なアカウントとパスワードの管理に十分ご注意いただけますようお願いいたします。
アカウント・パスワードの管理について

リネージュIIサービスチーム
番号 タイトル 作成日
1881 【5周年記念】サーバー対抗攻城戦「LII-Xtreme challenge 2009」の豪華特典一部発表! 2009.7.6.
1880 「セロムのお祝い」イベント内容一部変更のお知らせ 2009.7.6.
1879 7月6日(月)リネージュII運営方針改定のお知らせ 2009.7.6.
410 【改善済み】7月5日playncサービス接続障害のお知らせ 2009.7.5.
411 【解決済み】7月2日playncショップとラウンジ接続障害のお知らせ 2009.7.2.