2024年お盆期間中のお問い合わせサポートについて
- 2024.8.6. 11:31
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
下記の期間につきまして、誠に勝手ながら、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
【該当期間】
2024年8月10日(土) ~ 2024年8月18日(日)
【お問い合わせにつきまして】
該当期間内につきましても、お問い合わせ窓口からのご連絡は受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、8月19日(月)以降に順次対応いたします。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーの停止等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
6404 | イベント「ジェニーの秘密商店」開催のお知らせ | 2024.8.7. |
6406 | 「出席チェック」の14日目プレゼント「カーラのタリスマン ボックス イベント」に関する対応について | 2024.8.7. |
1376 | 2024年お盆期間中のお問い合わせサポートについて | 2024.8.6. |
1375 | 【改善】一部ショップ商品のご購入時エラーに関するお詫び | 2024.8.6. |
6403 | アップデート前後に発生した事前告知の不備や各種問題に関する対応について | 2024.8.2. |