【16:30追記】2024年3月6日(水)サービス障害のお知らせ
平素はNCSOFTをご利用くださいましてありがとうございます。
NCSOFT サービスチームです。

2024年3月6日(水)午前11時45分頃より、NCSOFTサービスで以下の障害の発生を確認しております。

・各サービス公式サイトの閲覧がしづらい状況
・各ゲームサービスの新規ゲームログインがしづらい状況
・一部ゲームサービスのショップをご利用いただけない状況

現在、調査中となります。
各サービスの詳細につきましては、各サービスの公式X(旧Twitter)アカウントをご確認ください。

【2024年3月6日(水) 午前4時30分追記】
上記の臨時メンテナンスを午後2時に終了いたしました。
一部サービスをご利用いただけない問題につきまして、
3月6日(水) 午前2時頃に改善を確認いたしました。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

【2024年3月6日 午後0時41分追記】
現在発生している問題改善の為、下記の日時に以下のゲームサービスの臨時メンテナンスを実施します。

■実施時間
2024年3月6日(水)午後1時00分 ~ 午後2時00分(予定)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます

■対象サービス
リネージュ
リネージュⅡ
タワー オブ アイオン
ブレイドアンドソウル

皆様へはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
6320 ワールド取引所で一部アイテムが販売登録できない問題について 2024.3.7.
6319 【追記】2024年3月6日(水)リネージュIIゲームサービスログイン障害について 2024.3.6.
1341 【16:30追記】2024年3月6日(水)サービス障害のお知らせ 2024.3.6.
6318 【追記】2024年3月6日(水)リネージュIIサービスにて発生している障害について 2024.3.6.
1340 【改善】2024年3月6日(水)一部お支払いシステム障害について 2024.3.6.