NCSOFTサービスにおける「Microsoft Windows 11」への対応について
- 2021.10.6. 15:11
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
2021年10月5日(火)にMicrosoft社からリリースされました新OS「Windows11」について
NCSOFTの各サービスの対応状況をお知らせいたします。
現在、NCSOFT各サービスにおいて、「Windows11」環境での動作検証を進めております。
正式リリース後も引き続き動作検証が必要となります為、申し訳ございませんが、
10月6日時点におきまして、「Windows11」ご利用環境は動作保証外とさせていただきます。
「Windows11」をご利用される場合、サービスを正常にご利用いただけない場合がございます。
恐れ入りますが、各サービスの公式サイトにて動作環境OSをご確認いただき、ご利用くださいますよう、お願いいたします。
今後の「Windows11」への対応につきましては、各サービスの公式サイトにて、進捗があり次第、お知らせさせていただきます。
皆様へはご迷惑おかけしますが、いましばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
5862 | リネージュIIクライアントファイル一部更新のお知らせ | 2021.10.7. |
5861 | リネージュIIクライアントファイル一部更新のお知らせ | 2021.10.6. |
1200 | NCSOFTサービスにおける「Microsoft Windows 11」への対応について | 2021.10.6. |
5860 | 限定ショップ「怪しい金庫」実施のお知らせ | 2021.10.6. |
5858 | アップデートに伴う、次元攻城戦および次元レイド終了のお知らせ | 2021.9.29. |