【17時追記】2020年9月1日(火) 「ショップ」障害および緊急メンテナンスのお知らせ
- 2020.9.1. 13:33
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
【9月1日(火)午後5時追記】
午後4時より再度緊急メンテナンスを実施し、午後5時頃、メンテナンスを終了いたしました。
度重なるサービス障害により、お客様へはご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
【9月1日(火)午後3時50分追記】
誠に申し訳ございませんが、再度、問題発生を確認しましたため、
下記内容にて緊急メンテナンスを実施致します。
■メンテナンス時間
2020年9月1日(火)午後4時 ~ 午後5時(1時間)
※メンテナンス終了時間は変更になる場合がございます。
■メンテナンス範囲
・NCSOFT「ショップ」
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
状況の改善まで今しばらくお待ちください。
【9月1日(火)午後3時10分追記】
午後1時40分より緊急メンテナンスを実施し、午後3時10分頃、復旧を完了いたしました。
このたびの障害は「リネージュ」および「リネージュII」サービスの
ショップを対象に発生を確認しております。
現在は正常に「ショップ」各サービスをご利用いただける状況を確認しております。
サービス障害により、お客様へはご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
なお、障害発生中に「リネージュ」および「リネージュII」サービスにて
ショップをご利用されたお客様への対応につきましては、
対象のゲームサービス公式サイトにてお知らせを行います。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご利用のゲームサービス公式サイトを
ご覧くださいますよう、お願いいたします。
現在、NCSOFTポータルサイトで以下の問題が発生しております。
■カイモ・サンゴを使用してもアイテムが届かない
■商品購入が履歴に反映されていない
こちらの問題の改善のため、下記内容にて緊急メンテナンスを実施致します。
■メンテナンス時間
2020年9月1日(火)午後1時40分 ~ 午後3時(1時間20分)
※メンテナンス終了時間は変更になる場合がございます。
■メンテナンス範囲
・NCSOFT「ショップ」
ショップ以外のポータルサイトの閲覧、ご利用に問題はございません。
お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1143 | 2020年9月2日(水)NCSOFTポータルサイト一部機能臨時メンテナンスのお知らせ | 2020.9.1. |
5698 | 【追記】ショップ/ラッキーゲーム等の購入処理が正常に行われなかった問題について | 2020.9.1. |
1142 | 【17時追記】2020年9月1日(火) 「ショップ」障害および緊急メンテナンスのお知らせ | 2020.9.1. |
5697 | 9月2日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2020.8.31. |
5696 | 「リンドビオル」ゲーム内動作の遅延に関する対応について | 2020.8.31. |