ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。

ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

下記の期間において、一部お問い合わせサポートに関するお返事に
遅れが生じる場合がございます。

【該当期間】
2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)

【お問い合わせについて】
上記期間中につきましても、お問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては
2019年5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。

※順次対応となりますので、お返事にお時間をいただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、
 緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5363 イベント「ゴールデンウィークフィッシング大作戦」販売商品についてのお詫び 2019.5.1.
5362 【追記】「りね2てれび 真カマエルアップデート直前生放送」クーポン遅延について 2019.5.1.
1076 ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせサポートについて 2019.4.26.
5361 アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2019年4月26日(金)午後4時更新] 2019.4.26.
5359 新アイテム[カリエのブレスレット」追加のお知らせ 2019.4.26.