【追記】カイモチャージ障害について
- 2019.2.25. 18:00
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
現在、2019年2月25日(月)午後5時頃より決済サービスを利用したカイモチャージが行えない状況を確認しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
状況の確認を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちください。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
【2019年2月25日(月)午後6時20分追記】
上記問題の改善を確認いたしました。
現在、正常にカイモチャージをご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
1064 | 【重要】2019年3月6日(水)アカウント情報改正のお知らせ | 2019.2.27. |
1063 | 【300パールGET!!】セキュリティUP!キャンペーン実施のお知らせ | 2019.2.27. |
1061 | 【追記】カイモチャージ障害について | 2019.2.25. |
5313 | 2月27日(水)定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2019.2.25. |
1059 | 【改善】2019年2月21日(木)お問い合わせサポート窓口障害のお知らせ | 2019.2.21. |