年末年始のお問い合わせサポートについて
NCSOFTサービスチームです。

日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。

下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【該当期間】
2018年12月29日(土) ~ 2019年1月3日(木)

【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2019年1月4日(金)以降に順次対応いたします。

※順次の対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5272 「リネージュ2×COUGARコラボキャンペーン」開催のお知らせ 2018.12.28.
5271 2018年 年末のご挨拶 2018.12.28.
1046 年末年始のお問い合わせサポートについて 2018.12.26.
5270 「クリスマス大放出生放送」終了後アンケートのお知らせ 2018.12.25.
5269 【追記】アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2018年12月28日(金)午後5時更新] 2018.12.21.