4月15日(日)お問い合わせサポート遅延のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせサポートの遅延についてお知らせいたします。
下記日時におきまして、弊社設備メンテナンスにより、お問い合わせサポートのお返事に遅れが発生いたします。

【該当日時】
2018年4月15日(日)

【お問い合わせについて】
該当期間中もお問い合わせサポートの受付は、通常通り行います。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、4月16日(月)以降に順次対応をいたします。

※順次の対応進行となります為、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中にサービスやサーバーに不具合が発生した場合でも、緊急対応が可能な体制を整えております。

お客様へはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日
5059 不具合情報を更新しました 2018.4.18.
5058 WebMoney×リネージュ2 スプリングブリーズキャンペーン実施のお知らせ 2018.4.18.
1016 4月15日(日)お問い合わせサポート遅延のお知らせ 2018.4.12.
5057 サーバー改編のご案内 2018.4.11.
964 毎月20日からは【nanacoギフト優遇Day!】 2018.4.11.