【追記】9月11日(日)ログイン出来ない事象について
- 2016.9.11. 22:50
リネージュIIサービスチームです。
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しております。
現在、原因など調査をおこなわせていただいております。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、改善まで今しばらくお待ちください。
【9月11日午後11時30分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりますが、
現在も、引き続き原因など、調査をおこなわせていただいております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。
【9月12日午前0時20分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりますが、
9月12日(月) 午前0時20分現在も、継続して、原因など調査をおこなわせていただいております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまっておりますこと、深くお詫び申し上げます。
【9月12日午前0時50分追記】
9月11日(日) 午後10時0分頃より、各サーバーにログインできない事象が発生しておりましたが、
9月12日(月) 午前0時50分現在は、状況の改善を行い、ログインが可能となっております。
また、原因の詳細は現在も調査中となります。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
リネージュIIサービスチーム
番号 | タイトル | 作成日 |
---|---|---|
6975 | 【追記】ライブサービス全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2016.10.13. |
6974 | 【追記】コミュニティサーバーダウンのお知らせ | 2016.9.19. |
6973 | 【追記】9月11日(日)ログイン出来ない事象について | 2016.9.11. |
6972 | 【追記】ライブサービス全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ | 2016.9.7. |
6971 | 8月31日(水) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2016.8.25. |