【ハルパスワールド事前登録記念】フォロー&リツイートキャンペーン開催!


2020年2月サービス開始予定、

『オリジンサービス ハルパスワールド』の事前登録を1月5日より開始しました。

事前登録の開始を記念してフォロー&リツイートキャンペーンを開催します!

抽選で10名の方に「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼント!




イベント期間

対象ツイート公開後~2020年1月15日(水)午後3時まで


キャンペーン内容


ララ@リネージュ公式(@Lineage_Japan)のTwitterアカウントをフォローして、
イベント期間内に下記ツイート内容をリツイートするだけ!
抽選で10名の方に「Amazonギフトカード 5,000円分」をプレゼントします。

✨ハルパスワールド事前登録開始✨
リネージュリマスター先行導入ワールドの事前登録開始!
それを記念して、Amazonギフトカード5,000円分が抽選で当たるキャンペーンを開催!
■応募
@Lineage_Japanをフォロー
②このツイートをRT
■詳細https://ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=2363 

Twitterで画像を見る
43人がこの話題について話しています

■応募方法詳細
Step1 ララ@リネージュ公式(@Lineage_Japan)をフォロー
Step2 ララ@リネージュ公式がツイートする指定ツイートをリツイート
Step3 当選者には、2020年1月17日にララ@リネージュ公式からダイレクトメッセージにて当選者にシリアルナンバー送付
※キャンペーン対象ツイートをリツイートする前に(@Lineage_Japan)をフォローしてください。

※リツイートの後にフォローを解除した場合、当選をお伝えするダイレクトメッセージが届かないため、当選権利が無効となります。
※当社の責によらない事由によりダイレクトメッセージを受信又は確認できないことから発生した不利益については、当社では一切の責任を負いません。
※ご参加いただく際には、アカウントの投稿を必ず「公開」にした状態でご参加くださ
※以下の場合、ご応募は無効となりますのでご注意ください
 ・ララ@リネージュ公式アカウントのフォローを外した場合
 ・リツイートの解除などにより、応募されたツイートが確認できない場合
 ・キャンペーン対象ツイートを引用リツイートした場合
 ・アカウントを変更されている場合
 ・Twitterアカウントを非公開にしている場合
 ・Twitterを退会されている場合
※応募規約を必ずお読みください。

当選発表


当選発表は1月17日(金)、当選者へのダイレクトメッセージでの連絡をもって代えさせていただきます。
ダイレクトメッセージに記載されたシリアルコードを使用することにより、賞品を受け取ることができます。

応募規約


■応募対象者
・本キャンペーンのご参加および当選の権利は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
 また、本キャンペーンページに記載の条件を満たした方に限ります

■応募回数
・本キャンペーンへのご応募はお一人につき1回までとなります。
・異なるTwitterアカウントによる応募であっても当社において同一人と判断される場合は、応募及び当選が無効になる場合があります。

■当選者発表・賞品付与方法
・当選者の決定は抽選により行います。
・当選者には、本キャンペーン終了後、ご応募の際にログインしたTwitterアカウントに、当選のダイレクトメッセージを送信し、これをもって当選者の発表に代えさせていただきます。
・賞品はダイレクトメッセージに記載されたシリアルコードを使用することにより、受け取ることができます。

お問い合わせ
・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねますので、あらかじめご了承ください。

禁止事項
・応募者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・賞品のネットオークション等での転売は禁止いたします。

■無効事由
・当選のご連絡を受けた場合であっても、本規約にご了承頂けない場合や本規約の規定に違反する場合などは、
 当選を無効とする場合がございます。
・Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウントを利用して応募があった場合、
 運営事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
・Twitterのアカウント名を変更または削除した場合は、当選の権利が無効となります。

■その他
・応募者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、
 平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。
 本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、
 あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください
・個人情報の取扱いについては、エヌ・シー・ジャパン株式会社のプライバシーポリシーに記載しておりますので、
 こちらからご覧ください。
番号 タイトル 作成者
2367 2020年1月8日更新のご案内 2020.1.8.
2366 通常ログインスタンプ実施のお知らせ 2020.1.8.
2363 【ハルパスワールド事前登録記念】フォロー&リツイートキャンペーン開催! 2020.1.6.
2361 『しゃべりね』リネージュ緊急生放送のご案内 2019.12.31.
2362 2019年12月31日更新のご案内 2019.12.31.