年末年始のお問い合わせサポートについて
- 2017.12.21. 13:24
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始のお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして、一部お問い合わせサポートに関するお返事に遅れが生じる場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【該当期間】
2017年12月28日(木)~ 2018年1月4日(木)
【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
お返事に遅れが生じたお問い合わせにつきましては、2018年1月5日(金)以降に順次対応させていただきます。
※順次の対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応が可能な体制を整えております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1999 | ラッキーゲーム非表示に関するご案内 | 2017.12.25. |
1998 | 本月削除TAMポイントについてのご案内 | 2017.12.25. |
990 | 年末年始のお問い合わせサポートについて | 2017.12.21. |
1997 | ラッキーゲーム開催日程変更のご案内 | 2017.12.20. |
1996 | 臨時メンテナンス実施のご案内(12月20日) | 2017.12.20. |