【改善】8月31日(金)ログイン障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。リネージュサービスチームです。 ※追記個所は青字で記載しております。 2012年8月31日 午前10時半ごろより、 playncサイトにログインができにくい問題が発生しております。現在改善に向けて対応を行っております。 8月31日 午後4時に上記の問題の改善対応を完了いたしました。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。 お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、問題解決まで、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
7 [改善済]8月31日(金)playncログイン障害のお知らせ 2012.8.31.
960 9月4日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2012.8.31.
959 【改善】8月31日(金)ログイン障害のお知らせ 2012.8.31.
958 7月18日「CARTE」のチャネリングサービス開始! 2012.8.30.
957 Advance Mission 達成報酬期間開始のお知らせ 2012.8.30.