【改善】ゲーム内ショップ購入不具合のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

※追記個所は青字で記載しております。

現在、ゲーム内ショップにてトッピングアイテムを購入できない現象が発生いたしてしております。


2012年8月14日午後8時5分に改善いたしました。
お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事の無いよう、再発防止に努めさせていただきます。


※トッピングアイテムをご購入の場合、お手数をおかけしまして大変恐縮ですがplayncショップをご利用ください。
リネージュのplayncショップはこちらとなります。

こちらに関しましては調査を行い、改善を努めさせて頂いております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
修正まで今しばらくお待ち頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
番号 タイトル 作成者
957 Advance Mission 達成報酬期間開始のお知らせ 2012.8.30.
956 「イシルロテの祈り」申請内容の取り消し/確認につきまして 2012.8.30.
955 【改善】ゲーム内ショップ購入不具合のお知らせ 2012.8.30.
954 8月23日plaync検索機能メンテナンスのお知らせ 2012.8.30.
953 決済システムメンテナンス実施のお知らせ 2012.8.30.