3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて
- 2017.3.17. 10:35
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年3月17日(金)から3月20日(月)までのお問い合わせサポートについてお知らせいたします。
下記期間におきまして、弊社機器調整の為お問い合わせサポートに関するお返事が行えない状況となります。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
【該当期間】
2017年3月17日(金)~ 2017年3月20日(月)
【お問い合わせについて】
上記期間中もお問い合わせは受け付けております。
期間内のお問い合わせにつきましては、2017年3月21日(火)以降に順次対応させていただきます。
※順次対応となりますため、お返事にお時間をいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※上記期間中に、サーバーダウン等の不具合が発生した場合につきましては、緊急対応を行える体制を整えております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
NCSOFTサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
1822 | テーベラス支配戦再延期のご案内 | 2017.3.22. |
1821 | 3月22日定期メンテナンス時間変更のご案内 | 2017.3.21. |
942 | 3月17日~3月20日のお問い合わせサポートについて | 2017.3.17. |
1819 | デイリーミッションアイテム更新期間のお知らせ | 2017.3.15. |
1818 | イベントアイテム「チョコ箱」取り扱いに関してのご案内 | 2017.3.15. |