【追記】playncショップ動作不備について
- 2012.8.7. 12:19
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
2012年8月2日(木)午後5時頃より、
playncショップで購入の手続きを行った際に
ブラウザがフリーズしてしまう現象が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在、状況の調査及び改善に向けての対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【追記】
上記問題につきまして、8月2日(木)午後6時45分に
改善致しました。
皆様にご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
リネージュサービスチーム
リネージュサービスチームです。
2012年8月2日(木)午後5時頃より、
playncショップで購入の手続きを行った際に
ブラウザがフリーズしてしまう現象が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
現在、状況の調査及び改善に向けての対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【追記】
上記問題につきまして、8月2日(木)午後6時45分に
改善致しました。
皆様にご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
942 | 8月7日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ | 2012.8.10. |
941 | 【改善】playncサイト障害のご報告 | 2012.8.7. |
940 | 【追記】playncショップ動作不備について | 2012.8.7. |
939 | 【追記】playncサイト障害のお知らせ | 2012.8.7. |
13 | 【改善済】playncサイト障害のご報告 | 2012.8.7. |