【追記】playncショップ動作不備について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

2012年8月2日(木)午後5時頃より、
playncショップで購入の手続きを行った際に
ブラウザがフリーズしてしまう現象が発生しております。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

現在、状況の調査及び改善に向けての対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【追記】
上記問題につきまして、8月2日(木)午後6時45分に
改善致しました。

皆様にご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。




リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
942 8月7日(火) 定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2012.8.10.
941 【改善】playncサイト障害のご報告 2012.8.7.
940 【追記】playncショップ動作不備について 2012.8.7.
939 【追記】playncサイト障害のお知らせ 2012.8.7.
13 【改善済】playncサイト障害のご報告 2012.8.7.