【追記】playncサイト障害のお知らせ
- 2012.8.7. 12:19
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
本日午前8時頃より、一部のアカウントにて、
playncサイトにおいてログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
下記のエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
【エラー 恐れ入りますがもう一度お試しください。 】
こちらのメッセージが表示された場合でもログインは行えております。
恐れ入りますが、こちらのメッセージが表示されましたら
別のplayncページに移動し、ログインがされているかご確認ください
この現象につきましては現在対応に向けて調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【追記】
上記は8月3日午前10時10分に改善致しました。
お客様におかれましてはご不便をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
リネージュサービスチームです。
本日午前8時頃より、一部のアカウントにて、
playncサイトにおいてログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えず
下記のエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
【エラー 恐れ入りますがもう一度お試しください。 】
こちらのメッセージが表示された場合でもログインは行えております。
恐れ入りますが、こちらのメッセージが表示されましたら
別のplayncページに移動し、ログインがされているかご確認ください
この現象につきましては現在対応に向けて調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
問題解決まで今しばらくお待ちください。
【追記】
上記は8月3日午前10時10分に改善致しました。
お客様におかれましてはご不便をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
941 | 【改善】playncサイト障害のご報告 | 2012.8.7. |
940 | 【追記】playncショップ動作不備について | 2012.8.7. |
939 | 【追記】playncサイト障害のお知らせ | 2012.8.7. |
13 | 【改善済】playncサイト障害のご報告 | 2012.8.7. |
17 | 8月3日ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ | 2012.8.7. |