アイテム復旧サービス範囲拡大のご案内
- 2012.7.31. 09:52
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
「アイテム復旧」サービス範囲拡大についてのご案内です。
現在、サービスとして提供を致しております「アイテム復旧」のサービス範囲を
下記のように改定させていただきます。
【改定前】
・調査の結果確認されたゲームシステム上の不具合による損失
・調査の結果、ユーザー様が2006年6月13日(火)午前10:00以降に自らごみ箱に捨てたと確認されたアイテム
※2006年6月13日(火)午前10:00以前にごみ箱に捨てたアイテムは対象ではありません。
・2010年7月1日(木)以降に間違ってNPCと取引を行ったと申告され調査の結果、確認が行えたアイテム
※NPCとの取引とは、アイテムの売却やアイテムの生成を指します。
※復旧の際に回収を行いますので、間違って受け取ったアイテムをそのままの状態で所持されている必要がございます。
※2010年6月30日以前に行われたNPCとの取引は対象ではありません。
【改定後】
弊社アイテム復旧サービスでは、お客様の意図しない操作によるアイテムの損失について、
以下のように復旧サポートを行っております。
復旧の対象
・調査の結果確認されたゲームシステム上の不具合による損失
・間違って自らごみ箱に捨てたアイテム
・間違ってNPCと取引を行ったアイテム
・意図せず死亡しないNPCに渡してしまい、取り戻すことが不可能になってしまったアイテム
・意図せず二度と入れないダンジョン内などに取り残してしまい、回収できなくなってしまったアイテム
・その他、意図しない操作によってアイテムが消失してしまったお客様は、
弊社判断により復旧が可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください。
※アイテムの増殖を防ぐため、復旧は弊社保持の記録上消失が確認されたアイテムに限らせていただきます。
※エンチャント失敗での消失などゲームシステム上のデメリットとして設定がされている動作にて
消失したアイテムは復旧の対象ではありません。
※2012年7月31日(火)午前10:00以前に消失したアイテムは復旧の対象ではありません。
改定前はゴミ箱に捨てた時など限定的な消失理由によるもののみを対象と致しておりましたが
改定後は復旧の申告をいただいたアイテムに関しましては、消失理由を問わず復旧の検討を行わせていただきます。
また、検討の結果復旧に際し問題がないものと判断されたアイテムは復旧の対象と致します。
お手持ちのアイテムがなくなった場合などは、是非アイテム調査窓口よりご相談ください。
アイテム調査依頼 窓口
http://lineage.plaync.jp/support/inq/support11.aspx
※調査の対象となるアイテムの種類に関しては変更はなく、一部を除き重なるアイテムや消耗品は
調査の対象となりません。ご留意くださいますようよろしくお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
リネージュサービスチームです。
「アイテム復旧」サービス範囲拡大についてのご案内です。
現在、サービスとして提供を致しております「アイテム復旧」のサービス範囲を
下記のように改定させていただきます。
【改定前】
・調査の結果確認されたゲームシステム上の不具合による損失
・調査の結果、ユーザー様が2006年6月13日(火)午前10:00以降に自らごみ箱に捨てたと確認されたアイテム
※2006年6月13日(火)午前10:00以前にごみ箱に捨てたアイテムは対象ではありません。
・2010年7月1日(木)以降に間違ってNPCと取引を行ったと申告され調査の結果、確認が行えたアイテム
※NPCとの取引とは、アイテムの売却やアイテムの生成を指します。
※復旧の際に回収を行いますので、間違って受け取ったアイテムをそのままの状態で所持されている必要がございます。
※2010年6月30日以前に行われたNPCとの取引は対象ではありません。
【改定後】
弊社アイテム復旧サービスでは、お客様の意図しない操作によるアイテムの損失について、
以下のように復旧サポートを行っております。
復旧の対象
・調査の結果確認されたゲームシステム上の不具合による損失
・間違って自らごみ箱に捨てたアイテム
・間違ってNPCと取引を行ったアイテム
・意図せず死亡しないNPCに渡してしまい、取り戻すことが不可能になってしまったアイテム
・意図せず二度と入れないダンジョン内などに取り残してしまい、回収できなくなってしまったアイテム
・その他、意図しない操作によってアイテムが消失してしまったお客様は、
弊社判断により復旧が可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください。
※アイテムの増殖を防ぐため、復旧は弊社保持の記録上消失が確認されたアイテムに限らせていただきます。
※エンチャント失敗での消失などゲームシステム上のデメリットとして設定がされている動作にて
消失したアイテムは復旧の対象ではありません。
※2012年7月31日(火)午前10:00以前に消失したアイテムは復旧の対象ではありません。
改定前はゴミ箱に捨てた時など限定的な消失理由によるもののみを対象と致しておりましたが
改定後は復旧の申告をいただいたアイテムに関しましては、消失理由を問わず復旧の検討を行わせていただきます。
また、検討の結果復旧に際し問題がないものと判断されたアイテムは復旧の対象と致します。
お手持ちのアイテムがなくなった場合などは、是非アイテム調査窓口よりご相談ください。
アイテム調査依頼 窓口
http://lineage.plaync.jp/support/inq/support11.aspx
※調査の対象となるアイテムの種類に関しては変更はなく、一部を除き重なるアイテムや消耗品は
調査の対象となりません。ご留意くださいますようよろしくお願い申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
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936 | 7/31(火)plaync定期メンテナンスについて | 2012.8.2. |
20 | 【改善済】7月31日検索機能障害発生のお知らせ | 2012.8.1. |
935 | アイテム復旧サービス範囲拡大のご案内 | 2012.7.31. |
934 | 【7/9追記】一部お客様ログイン障害のお詫びについて | 2012.7.30. |
933 | 【7/11追記】現在確認されている不具合について | 2012.7.30. |