一部のお客様におけるログイン障害について
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

現在、一部のお客様にてゲームへのログインを試みた際に、
正しいパスワードを入力した場合でもログインが行えない問題を確認しております。

現在、原因の調査及び改善作業を行っております。


[7月6日(金)午前7時10分追記]
上記問題につきまして、現在も継続して調査を行っております。
引き続き調査を行い改善に向け尽力して参ります。

進展情報が入り次第、公式サイトにて告知を行わせて頂きます。

長きにわたり発生しておりますログイン障害により
お客様へ多大なご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。


[7月6日(金)午前8時00分追記]
2012年7月6日(金)午前3時30分頃よりNC OTPをご利用のお客様が
ゲームにログインすることができない問題が発生しておりました。
本障害については、2012年7月6日(金)午前7時50分に改善いたしました。

お客様には多大なご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
21 07月24日plaync定期メンテナンス時間変更のお知らせ 2012.7.20.
22 リネージュII全サーバー臨時メンテナンスのお知らせ 2012.7.20.
930 一部のお客様におけるログイン障害について 2012.7.18.
929 マジックドールのダメージ軽減の動作について 2012.7.12.
35 playncショップ アバター商品リニューアルのお知らせ 2012.7.11.