傲慢の塔56階及び76階テレポートスクロールについて
- 2012.7.6. 09:53
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
6月26日のAdvance Update後よりplayncサイト、アップデート記念無料ショップ及びplayncラウンジで
販売を行っておりました、傲慢の塔56階、76階スクロールを使用すると移動が不可能となるポイントへ移動する動作を確認しました。
皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
現在、アップデート記念無料ショップ及び、playncラウンジでは、該当のスクロールの提供を
中止しております。
既に、購入されましたお客様においては、ご使用をお控え頂きますようにお願いいたします。
上記問題に関しては、現在調査を行っております。
誠に恐れ入りますが、改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
【6月27日午後4時30分追記】
現在、臨時メンテナンスにより上記問題は改善しております。
該当問題に対する対応として、6月26日定期メンテナンス後から6月27日13:30までに傲慢の塔テレポートスクロールを購入されたお客様に対してチケットによる、アイテムの付与を行わせて頂きました。
こちらよりチケットをご確認お願いいたします。
UR:http://myinfo.plaync.jp/payment/possessionTicket.nc
この度はご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
リネージュサービスチームです。
6月26日のAdvance Update後よりplayncサイト、アップデート記念無料ショップ及びplayncラウンジで
販売を行っておりました、傲慢の塔56階、76階スクロールを使用すると移動が不可能となるポイントへ移動する動作を確認しました。
皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
現在、アップデート記念無料ショップ及び、playncラウンジでは、該当のスクロールの提供を
中止しております。
既に、購入されましたお客様においては、ご使用をお控え頂きますようにお願いいたします。
上記問題に関しては、現在調査を行っております。
誠に恐れ入りますが、改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
【6月27日午後4時30分追記】
現在、臨時メンテナンスにより上記問題は改善しております。
該当問題に対する対応として、6月26日定期メンテナンス後から6月27日13:30までに傲慢の塔テレポートスクロールを購入されたお客様に対してチケットによる、アイテムの付与を行わせて頂きました。
こちらよりチケットをご確認お願いいたします。
UR:http://myinfo.plaync.jp/payment/possessionTicket.nc
この度はご迷惑をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
26 | 【改善済】playncサイトログイン障害のお知らせ | 2012.7.6. |
928 | 【7/6追記】Icon Resource Errorに関するご案内 | 2012.7.6. |
927 | 傲慢の塔56階及び76階テレポートスクロールについて | 2012.7.6. |
926 | 【追記】playncサイトログイン障害のお知らせ | 2012.7.6. |
925 | 7月5日(木) 臨時メンテナンス実施のお知らせ | 2012.7.6. |