【追記】キャラクターの透明状態の動作に関するご案内
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。リネージュサービスチームです。 お客様より、5月22日定期メンテナンス以降インビジビリティクロークなどの透明状態の際の動作に関しまして、以前と異なるものである旨のお問い合わせをいただいております。 頂きましたお問い合わせの内容については調査を行い、弊社にて5月22日のメンテナンス以前の物と異なる動作である事を確認しております。 こちらに関しましては、弊社が意図した変更では無く想定されていない動作であり、修正が必要と判断しております。 現在、開発元に修正が可能であるかどうかの確認を行っております。 上記に関して、進捗などお客様にご案内できる事柄がございましたら当該お知らせの追記にてご案内をさせていただきます。 ご利用をいただいているお客様におかれましてはご不便をおかけ致しております事、深くお詫びを申し上げます。 【6月20日追記】透明状態の際の動作に関しまして、6月5日定期メンテナンス時に改善作業を行わせていただきましたが、一部動作に関しましては現在もまだ以前の動作と異なっており、調査を行わせていただいております。長らくお待たせしており誠に申し訳ございません。出来る限り早く改善ができますよう努めております。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 【7月2日追記】 6月20日にご案内を致しておりました透明状態の際の動作に関しまして6月26日定期メンテナンス時に修正作業を行わせていただきました。 上記修正により、変更以前と同様の状態となるよう修正を行わせていただきましたが、キャラクターやNPCと重なった状態にて透明状態を解除する際に、解除方法により一部変更前とは異なる動作結果となっていることを確認致しております。 こちらに関しましては、現在調査を行っております。修正にお時間をいただいておりまして誠に申し訳ございません。 また、ご案内までにお時間をいただきました事を重ねてお詫び申し上げます。 リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
923 「Game Guard」接続障害に関するお詫び 2012.7.3.
922 お客様主催イベント「りねおふ 2012 in OSAKA」開催のお知らせ 2012.7.3.
920 【追記】キャラクターの透明状態の動作に関するご案内 2012.7.2.
919 NET CASH全額還元キャンペーン 第2弾! 2012.6.20.
27 NET CASH全額還元キャンペーン 第2弾! 2012.6.20.