【追記】plaync一部サービス障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

※追記個所は青字で記載しております。

5月25日(金)午前1時25分ごろより、playncショップにおきまして
一部サービスの障害を確認しております。

現在確認されている障害
・playncショップ、ラウンジのご利用及びゲーム内アイテム付与の遅延

当障害に関しては現在改善に向け、調査および対応を進めております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
改善までいましばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


[5月25日午前4時25分追記]
発生しておりました遅延の問題は改善致しました。
現在は正常にサービスをご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、
深くお詫びいたします。



リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
916 クライアント起動エラーに関してのご案内 2012.5.30.
28 5月29日plaync定期メンテナンスのお知らせ 2012.5.28.
915 【追記】plaync一部サービス障害のお知らせ 2012.5.25.
914 【追記】playncショップ、playncラウンジ接続障害のお知らせ 2012.5.25.
913 「Game Guard」接続障害に対するチケット配布のお知らせ 2012.5.25.