【追記】5月12日、13日に発生したアイテム購入障害につきまして
- 2012.5.25. 18:57
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
5月12日、および5月13日にアイテムを購入した際、一部のお客様に
アイテムが正常に届かなかった障害が発生している事を確認しております。
■アイテム購入障害発生時間
・5月12日(土)午後8時47分 ~ 5月13日(日)午前0時11分
・5月13日(日)午後8時57分 ~ 5月13日(日)午後11時20分
本障害につきまして、現在調査を行っており、
調査の結果、正常にアイテムが届かなかったお客様には、
失われたカイモをお戻しさせていただきます。
今回の障害により、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしまして、
大変申し訳ございません。
調査および対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
【5月15日午後5時50分追記】
現在、上記障害にてお手元に届かなかったアイテムに関しまして
カイモの返還および購入時付与パールの回収作業を行い
購入のキャンセルを行わせていただきました。
また、対象となるお客様に関しましては登録メールアドレス宛てに
内訳等のご連絡を行っておりますためご確認ください。
もし現在登録メールアドレスが利用できないなどの理由にて
弊社よりのご連絡が確認できない場合は下記窓口より
ご相談いただければと存じます。
ゲームプレイについて
http://lineage.plaync.jp/support/inq/support03.aspx
この度はご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
リネージュサービスチームです。
5月12日、および5月13日にアイテムを購入した際、一部のお客様に
アイテムが正常に届かなかった障害が発生している事を確認しております。
■アイテム購入障害発生時間
・5月12日(土)午後8時47分 ~ 5月13日(日)午前0時11分
・5月13日(日)午後8時57分 ~ 5月13日(日)午後11時20分
本障害につきまして、現在調査を行っており、
調査の結果、正常にアイテムが届かなかったお客様には、
失われたカイモをお戻しさせていただきます。
今回の障害により、お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしまして、
大変申し訳ございません。
調査および対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
【5月15日午後5時50分追記】
現在、上記障害にてお手元に届かなかったアイテムに関しまして
カイモの返還および購入時付与パールの回収作業を行い
購入のキャンセルを行わせていただきました。
また、対象となるお客様に関しましては登録メールアドレス宛てに
内訳等のご連絡を行っておりますためご確認ください。
もし現在登録メールアドレスが利用できないなどの理由にて
弊社よりのご連絡が確認できない場合は下記窓口より
ご相談いただければと存じます。
ゲームプレイについて
http://lineage.plaync.jp/support/inq/support03.aspx
この度はご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
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