[4月21日(土)午後8時50分追記]GameGuardアップデートサーバーへの接続障害について
- 2012.5.8. 14:33
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
リネージュを起動するとGameGuardのアップデートサーバーへの
接続が出来ずログインする事が出来ない問題が発生しております。
現在、問題の改善に向け復旧作業を行わせて頂いております。
[4月20日(金)午後10時40分追記]
上記GameGuardアップデートサーバーへの接続障害につきまして
復旧作業を継続して行わせて頂いております。
問題が解決次第、ご案内をさせていただきます。
[4月20日(金)午後11時20分追記]
現在発生している、GameGuardアップデートサーバーへの接続障害は、
ゲームガードを管轄する外部業者側のサーバーとをつなぐ経線上のトラブルが原因と見て、
調査ならびに解決に尽力をしております。
新たな情報が入り次第、改めてご案内させて頂きます。
[4月21日(土)午後1時15分追記]
4月20日(金)午後7時30分から発生していたGameGuardアップデートサーバーへの
接続障害改善の為、ゲームクライアント側での修正作業を行わせて頂きました。
ゲームへのログインができないお客様は、大変お手数ではございますが、
再度ログインをお試しくださいますようお願い致します。
尚、本障害に関するご案内につきましては、後日、改めて行わせて頂きます。
長期にわたり発生した障害により、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。
[4月21日(土)午後2時35分追記]
現在一部のお客様より、上記の問題改善のご案内後も
正常にログインできないとのお問い合わせを確認しており、
引き続き調査を進めさせていただいております。
こちらに関しましては、新たな情報が入り次第改めてご案内させていただきます。
お客様には重ね重ねご不便とご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。
[4月21日(土)午後6時30分追記]
上記接続障害改善のため、GameGuardのアップデートを行わせて頂きました。
現時点でもゲームへのログインができないお客様は、
上記アップデートにて改善された可能性がございますので、大変お手数ではございますが、
ご利用のPCの再起動および、再度ログインをお試しくださいますようお願い致します。
また、当問題に関しましては、引き続き調査および対応を進め、
進捗等ございましたら、随時追記して参ります。
長時間にわたる障害によりお客様にはご不便をおかけ致しておりますこと、
重ねてお詫び申し上げます。
[4月21日(土)午後8時50分追記]
現時点でもGameGuardのアップデートが正常に行えずログインができないお客様は
以下の対応にて改善する可能性がございますのでお試しくださいますようお願い致します。
リネージュゲームクライアントの中にございます
GameGuard フォルダを削除してから、ワールド選択画面下部の
リカバリーボタンを押し、再度ログインをお試しください。
※GameGuardフォルダは、クライアントインストール時にインストール先のフォルダ指定を
行わなかった場合は下記の場所にございます。
C:\Program Files\NCSoft\Lineage\GameGuard
また、当問題に関しましては、引き続き調査および対応を進め、
進捗等ございましたら、随時追記して参ります。
お客様にはお手数をおかけ致しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
リネージュサービスチームです。
リネージュを起動するとGameGuardのアップデートサーバーへの
接続が出来ずログインする事が出来ない問題が発生しております。
現在、問題の改善に向け復旧作業を行わせて頂いております。
[4月20日(金)午後10時40分追記]
上記GameGuardアップデートサーバーへの接続障害につきまして
復旧作業を継続して行わせて頂いております。
問題が解決次第、ご案内をさせていただきます。
[4月20日(金)午後11時20分追記]
現在発生している、GameGuardアップデートサーバーへの接続障害は、
ゲームガードを管轄する外部業者側のサーバーとをつなぐ経線上のトラブルが原因と見て、
調査ならびに解決に尽力をしております。
新たな情報が入り次第、改めてご案内させて頂きます。
[4月21日(土)午後1時15分追記]
4月20日(金)午後7時30分から発生していたGameGuardアップデートサーバーへの
接続障害改善の為、ゲームクライアント側での修正作業を行わせて頂きました。
ゲームへのログインができないお客様は、大変お手数ではございますが、
再度ログインをお試しくださいますようお願い致します。
尚、本障害に関するご案内につきましては、後日、改めて行わせて頂きます。
長期にわたり発生した障害により、お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました事を
心よりお詫び申し上げます。
[4月21日(土)午後2時35分追記]
現在一部のお客様より、上記の問題改善のご案内後も
正常にログインできないとのお問い合わせを確認しており、
引き続き調査を進めさせていただいております。
こちらに関しましては、新たな情報が入り次第改めてご案内させていただきます。
お客様には重ね重ねご不便とご迷惑をおかけしております事を
深くお詫び申し上げます。
[4月21日(土)午後6時30分追記]
上記接続障害改善のため、GameGuardのアップデートを行わせて頂きました。
現時点でもゲームへのログインができないお客様は、
上記アップデートにて改善された可能性がございますので、大変お手数ではございますが、
ご利用のPCの再起動および、再度ログインをお試しくださいますようお願い致します。
また、当問題に関しましては、引き続き調査および対応を進め、
進捗等ございましたら、随時追記して参ります。
長時間にわたる障害によりお客様にはご不便をおかけ致しておりますこと、
重ねてお詫び申し上げます。
[4月21日(土)午後8時50分追記]
現時点でもGameGuardのアップデートが正常に行えずログインができないお客様は
以下の対応にて改善する可能性がございますのでお試しくださいますようお願い致します。
リネージュゲームクライアントの中にございます
GameGuard フォルダを削除してから、ワールド選択画面下部の
リカバリーボタンを押し、再度ログインをお試しください。
※GameGuardフォルダは、クライアントインストール時にインストール先のフォルダ指定を
行わなかった場合は下記の場所にございます。
C:\Program Files\NCSoft\Lineage\GameGuard
また、当問題に関しましては、引き続き調査および対応を進め、
進捗等ございましたら、随時追記して参ります。
お客様にはお手数をおかけ致しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
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