【改善】plaync各種お手続きの障害について
- 2012.4.2. 17:30
こんにちは、リネージュサービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、
新規会員登録、解約、認証キー発行等のお手続きを行った際に
正しいページに推移しない、もしくはエラーが発生する場合がございます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
お手続きの際にエラーが発生してしまった場合には
下記をご参照ください。
■新規会員登録
お手続きが中断されてしまっても登録自体は完了している場合がございます。
その場合は同じメールアドレスでの再登録が行えませんため、
念のためplayncサイトへのログインをお試しください。
ログインが行える場合には登録が完了しています。
また、登録完了時にセキュリティカードを添付したメールが届かないという報告もいただいております。
その場合には、お手数ですが下記にてセキュリティカードの再発行をお願いいたします。
<セキュリティカードの再発行は こちら>
■パスワード再発行、セキュリティカード再発行、会員情報変更
エラーが発生した場合には、お手数ですが一度ログアウトを行っていただき
再度お手続きをお願いいたします。
■解約
お手続きが中断されてしまっても解約自体は完了している場合がございます。
中断されてしまった場合にはお手数ですが解約が中断されてしまった旨をご記入の上
下記までご一報ください。
こちらで状況を確認し、解約の有無につきまして回答を行います。
<お問い合わせ先は こちら>
問題解決まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
[3月19日午後6時40分追記]
上記問題につきましては、改善されたことが確認されました。
当件につきましてご不明な点がございましたら上記お問い合わせ先までご一報ください。
リネージュサービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、
新規会員登録、解約、認証キー発行等のお手続きを行った際に
正しいページに推移しない、もしくはエラーが発生する場合がございます。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
お手続きの際にエラーが発生してしまった場合には
下記をご参照ください。
■新規会員登録
お手続きが中断されてしまっても登録自体は完了している場合がございます。
その場合は同じメールアドレスでの再登録が行えませんため、
念のためplayncサイトへのログインをお試しください。
ログインが行える場合には登録が完了しています。
また、登録完了時にセキュリティカードを添付したメールが届かないという報告もいただいております。
その場合には、お手数ですが下記にてセキュリティカードの再発行をお願いいたします。
<セキュリティカードの再発行は こちら>
■パスワード再発行、セキュリティカード再発行、会員情報変更
エラーが発生した場合には、お手数ですが一度ログアウトを行っていただき
再度お手続きをお願いいたします。
■解約
お手続きが中断されてしまっても解約自体は完了している場合がございます。
中断されてしまった場合にはお手数ですが解約が中断されてしまった旨をご記入の上
下記までご一報ください。
こちらで状況を確認し、解約の有無につきまして回答を行います。
<お問い合わせ先は こちら>
問題解決まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
[3月19日午後6時40分追記]
上記問題につきましては、改善されたことが確認されました。
当件につきましてご不明な点がございましたら上記お問い合わせ先までご一報ください。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
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47 | 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.4.10. |
61 | playncブログが正常に表示されない場合はご確認ください | 2012.4.5. |
888 | 【改善】plaync各種お手続きの障害について | 2012.4.2. |
887 | 【追記】3月22日playncマイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.4.2. |
49 | 【改善済】「タワー オブ アイオン」サービス一部障害のお知らせ | 2012.3.30. |