【追記】3月22日playncマイアカウントおよびブログ障害のお知らせ
いつもリネージュをご利用頂きありがとうございます。

※追記個所は青字で記載しております。

現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。

問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。

上記問題につきましては、3月22日午前9時45分に改善いたしました。
ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。


リネージュサービスチーム
番号 タイトル 作成者
61 playncブログが正常に表示されない場合はご確認ください 2012.4.5.
888 【改善】plaync各種お手続きの障害について 2012.4.2.
887 【追記】3月22日playncマイアカウントおよびブログ障害のお知らせ 2012.4.2.
49 【改善済】「タワー オブ アイオン」サービス一部障害のお知らせ 2012.3.30.
50 【改善済】plaync各サービスサイトご利用障害のお知らせ 2012.3.27.