【追記】2012年3月18日メールサポート遅延のお知らせ
- 2012.3.23. 10:11
こんにちは、リネージュサービスチームです。
※追記個所は青字で記載しております。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
3月19日午前10時に改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
※追記個所は青字で記載しております。
現在、弊社メールサーバーのトラブルによりお客様からの
お問い合わせの返答に遅延が発生しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしております事、
深くお詫び申し上げます。
上記メールサーバーのトラブルにつきまして、
3月19日午前10時に改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
885 | 応援達成イベント開始のお知らせ(その3) | 2012.3.23. |
884 | メールサーバートラブルによる問い合わせメールの未着の可能性について | 2012.3.23. |
883 | 【追記】2012年3月18日メールサポート遅延のお知らせ | 2012.3.23. |
52 | 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.22. |
882 | 【改善】playncマイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.19. |