【改善】playncマイアカウントおよびブログ障害のお知らせ
- 2012.3.19. 17:58
いつもリネージュをご利用頂きありがとうございます。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。
[3月17日午後9時35分追記]
上記playncアカウントサイトでのトラブルにつきましては、
改善致しましたことをご報告致します。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行おうとすると、エラーメッセージが表示され、
お手続きが正常に行えない問題が確認されております。
またplayncブログにつきましても正常に表示が行えないトラブルを確認しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善した際にはあらためてご案内させていただきます。
問題解決まで今しばらくお待いただけますようお願いいたします。
[3月17日午後9時35分追記]
上記playncアカウントサイトでのトラブルにつきましては、
改善致しましたことをご報告致します。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュサービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
883 | 【追記】2012年3月18日メールサポート遅延のお知らせ | 2012.3.23. |
52 | 【改善済】マイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.22. |
882 | 【改善】playncマイアカウントおよびブログ障害のお知らせ | 2012.3.19. |
71 | Android用NC公認ネットカフェ検索無料アプリのお知らせ | 2012.3.19. |
881 | 応援達成イベント開始のお知らせ(その2) | 2012.3.15. |