【改善】plaync マイアカウント障害のお知らせ
- 2012.3.15. 10:44
こんにちは リネージュ サービスチームです。
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際にエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[午後9時20分追記]
上記playncマイアカウントの障害につきましては、
改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュ サービスチーム
現在、playncアカウントサイトにおいて、会員情報変更やパスワード変更、
セキュリティカードの再発行等を行う際にエラーメッセージが表示されてしまう問題を確認しております。
本件につきましては原因の調査および改善作業を行っております。
状況が改善いたしましたらあらためてご案内をさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
[午後9時20分追記]
上記playncマイアカウントの障害につきましては、
改善致しましたことをご報告致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
リネージュ サービスチーム
番号 | タイトル | 作成者 |
---|---|---|
71 | Android用NC公認ネットカフェ検索無料アプリのお知らせ | 2012.3.19. |
881 | 応援達成イベント開始のお知らせ(その2) | 2012.3.15. |
880 | 【改善】plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.3.15. |
57 | 【改善済】plaync マイアカウント障害のお知らせ | 2012.3.9. |
879 | 3月13日NC OTP導入のお知らせ | 2012.3.9. |